松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

はじめての間瀬湖!ワカ釣行!!

2017年11月13日 | ワカサギ釣行記2017

11月13日。
埼玉県の隠れ家的スポット
間瀬湖にいってきました。
昔、ヘラ釣りにはまってたころ、来た事ありますが、ワカサギは初めてです。


こじんまりした釣り場ですが、のんびりできて、まずまずの環境ですな。


同行はトヤマ氏。

午前8時半スタート

午前中は、途切れながらもポツポツ!!

空中戦で多点掛け!!



午後はしぶしぶ!!


トヤマ氏も午後は苦戦模様


午前中の貯金が効いて・・・・・




適度に入れパク&適度シブシブで、一番、おも白い釣りでした。
結構良いサイズが揃ってますね


天気も良く、楽しめました!!

釣果マツカツ310匹、トヤマ氏119匹
(タックル)
電動リール・シマノ・レイクマスターCT-T二刀流
穂先・左レイクマスターSH-M02S、右レイクマスターSH-M03S
クイック角度チェンジャーリバーシブル使用。
ライン・シマノ・ワカサギマチックEX4PE03ホワイト
仕掛け・つりピット!オリジナル・金渋り狐1号と素1号7本
オモリ・オーナー時短オモリ、5グラム、6グラム


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平久江氏!来店! | トップ | 桧原湖テスト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いなぁ~ (岐阜の公魚(鮎)好き)
2017-11-15 12:24:48
他県でも近場の湖ですね。
此方にもそんな釣り場が沢山有ると良いのですが、羨ましいかぎりです。
それにトヤマ氏も何処にでも出没しますね、もう松田さんの釣果を超える時も有る様なので、トヤマ出没注意のステッカーが必要な位ですね!!
返信する
Unknown (マツカツ)
2017-11-16 09:17:39
岐阜の公魚(鮎)好きさん。
ここも超近い釣場です。近いっていいですね。
たまには遠征で遠くもいきたいですが・・トヤマ氏ステッカー作らなければ・・・笑!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣行記2017」カテゴリの最新記事