松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

シマノJC上信越千曲川!!

2016年07月24日 | つりピット!info!店主の戯言


7月23日。
シマノジャパンカップ上信越地区予選。
マツカツはスタッフしてました・・写真をポロポロ撮りましたので・・・


受付。




整列。


整列してない・・・


↑オトリ配布は、千曲は・・・独特です。



試合中の激戦区

一回戦の結果。





デカイの


⇊早掛け戦。ゼッケン1番の小幡選手が決めました。


⇊来年のセミ進出の6名。


上位3名。

優勝 笠原選手
2位 山田選手
3位 望月選手


↑優勝ポイントはここ

試合結果ではなく・・・じゃけん大会で笑ったお方。


詳しい大会結果はシマノホームページでどうぞ!!

参加の皆様お疲れさまでした。

鮎釣りブログはこちらから→→にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポッチとありがとうございます。
     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海!天然河川! | トップ | 新潟の鮎! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2016-07-25 07:36:56
暑い中お疲れ様でした。
お世話になりましたm(_ _)m
マツカツさんがいると勝てるのかも?
オイラにとっては勝利の女神かなーwww
返信する
Unknown (マツカツ)
2016-07-27 08:36:12
てっちゃんさん。
お疲れ様でした。
来年のセミ頑張ってください。
えらい、太い女神ですな!!。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事