松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

バンディカップ赤城大沼!

2018年03月19日 | ワカサギ釣行記2018


3月18日。
昨年に続き、バンディカップにゲストとして参加させていただきました。


社長のあいあさつに始まり・・・


参加者66名!!午前6時半~氷上へ

浅場でやるつもりでしたが・・マツカツが狙っていたポイント付近には誰もいない・・・
あれれ、??二月末からきてないので・・・これは見当違いの場所なのか!?
一人でポツリと釣るのもさみしいので・・・中深へ移動。

アラさんや、つっちー氏の側で穴開け、釣り開始



天気は無風で、快晴~。テントの中は暑いくらい


相変わらず・・赤城の釣りは渋い。

アタリは極めて小さい・・アワセ損ねも多い・・・置き竿してると、デカイアタリ・・・



正午帰着ルールで11時半に25匹で終了。


お昼にカレーうどんを食らい。



表彰式!!

上位3名!!昨年も同じメンバーだったような!!


バンディーカップは商品が豪華!!

基本ゲストは、賞品なしですが・・
マツカツも残り商品の抽選であたってしまった。ラッキー!!

参加のみなさん。お疲れ様でした。
ありがとうございました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジノ・ハナカン回り糸!&... | トップ | 桧原湖氷上小屋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣行記2018」カテゴリの最新記事