松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

ヘチが入れ掛かる理由。

2010年09月08日 | 鮎釣行記2010


9月6日。新潟のこんな川にいってきた。三面川ではない。
ロケが7日からある予定で下見だったが、台風で延期!!
正直、この延期は、まいった!
9月は、まだ、予定がたくさんある・・・・
予定を考えると・・・9月は仕事してる日は、数えるほどしかない・・・
ワカサギもはじまっているのに、とっても行く間がなさそう!

午前中は、苦戦したが、場所を変え、お宝ポイント発見し、短時間の釣りでしたが、午後は、爆バク掛かった!
上の写真のようなトロ場のヘチが良く掛かる!!

場所と、ヘチで釣れる理由は????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3年ほど前からコラム書いてますから、ブログとは、ちと、違った切り口で書いてますが、たまにめんどいとブログと同じ内容の時もしばしばみたいな

携帯サイト!「釣りキング」みてね! 月額315円です。

ただで見れる情報ならこちら→  


先週は、三面、三面、三面、来る人、来る人三面じゃった。週末は、激込だったのではないかな?いい思いしたのは、先々週の週末と先週の前半だった、型ぞろいの数が釣れたのは・・・・情報が早いので、1週間後ではすでに遅いとなるケースも多い。それでも、魚がいるから、サイズを言わなければ、腕達者の人なら、70や、100いったと思いますが・・・あまり混雑河川はご免ですね。

魚野もしぶとく釣れてるし、利根川も前橋好調のようですね。
行きたいけど・・・行く間がない・・・・

問題は・・・・・・・・・・・台風どうなのよ

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワチームバトル鮎2010那... | トップ | 2010全日本鮎釣チーム選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮎釣行記2010」カテゴリの最新記事