松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

ヤマワ・カラーシンカー&DUOリップ付鮎ルアー再入荷!

2023年09月01日 | つりピット!info!店主の戯言

 

 

オモリ不足・・・・

まいりますねー。

売り場はスカンスカンです。

ヤマワのオモリが少し入ってきました。

08、1号、は少々、1,5号、2号は、結構、量あります。(9月1日現在)

 

 

DUOの鮎ルアー

リップ付きタイプ。

「流鮎」再入荷

 

大鮎シーズン。

ハリも在庫薄で、メーカー欠品多い。

完成イカリの大バリも補充しました。

 

ちなみに、マツカツ水族館5号館のフナ!!

ずーーーとフナだと思って飼ってきましたが・・・

色が変わってきて、実は、金魚だった!!

 

 

川で、釣ってきたやつなんですけど。この時、フナをたくさん。釣ってきて、10匹以上いたんですが・・・全部、金魚だったのか???

にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖ワカサギ釣り。試し釣... | トップ | 神通川一泊二日釣行二日目。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事