松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

本!?本ラビット!

2011年02月25日 | つりピット!info!店主の戯言

今日は、昼間は、まさに春のような暖かさでした。
春一番が吹きました。
そろそろ、渓流モードにチェンジの方も増えてきました。
つり人社の別冊「渓流」春。
マツカツの好きなテンカラ特集もあり、思わず仕入ちゃいました。


本の次ぎは、
同じ、でも本ラビット!!←くだらない
昨日、初入荷・・・・遅すぎ~。
今年は、本ラビットなしで、そこそこ赤城でも釣ってますので、いらないと言えばいらないですが・・・
やっぱり、穴釣りは、本ラビットでしょ!!

 その他のワカサギ情報は、→  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名終了→赤城大沼。 | トップ | 赤城用手ばね穂先・ドラゴン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカサギ (minoru)
2011-02-26 05:25:22
おはようございます。近所の潟にもワカサギがいますが、最近、ご無沙汰しております。
ところで、当方のホームリバーは中スポ情報によると今期の鮎の遡上は「多いだろう」とのことです。会社にいる「漁協の組合員」いわく、「山に雪が多いからダム底の冷水のおかげで初期は良くないかもしれんが、後半が良いと思うよ」とのことです。去年のように後半に雨が適度に降れば楽しいと思いますよ。

それでは、
返信する
Unknown (マツカツ)
2011-02-26 09:23:51
minorusん。
おはようございます。今年は、雪がほんと多いみたいですね。ワカサギがいるところがあるんですね。驚きました。

日本海河川、天然遡上が多ければ、8月、9月期待ですね。イカも多いといいけど(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事