松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

チェーンスパイク再入荷!

2020年02月04日 | つりピット!info!店主の戯言


赤城などのツルツル氷上には必携の!!

売り切れてました。
「チェーンスパイク」再入荷!!しました。


昨日は休みだったんですが・・・
バリバリ赤城へ行くつもりでしたが・・・
金曜日あたりから、喉が痛く・・
風邪ぎみで・・・釣行断念。

どうも、横浜Fフェスは、体調崩さず、乗り切りましたが・・
桧原湖ロケで・・・そういえば・・・社長、風邪ひいてるとか言ってたなー。


神流湖でせっかく釣った、モロコが・・・ショック。


鳴沢湖のワカサギは1匹だけ生き延びていて、ぜんぜんエサ食わずだったのに、いまごろになってようやく、エサを頻繁に追うようになった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖ロケ! | トップ | シマノ・鮎入れ掛かりムービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事