松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

魚野川は釣れたか?

2022年08月31日 | つりピット!info!店主の戯言

 

8月25日。

群馬つり人クラブ大会で、魚野川へ。

マツカツは・・・・・腰を痛めて、見学です。

普段、肩こり、腰痛は無縁ですが・・ヤッパ、歳かー。

思いおこせば、長良川で滑ってひねった!!ウインドパークの陸の石階段で!!

その時は、なーんにも、どこも痛くなかったのだけれど・・・

JC全国から、かえって来て、実際、次の日も、どこも痛くなかったのですが・・2日後に発症!!か??

今期、それほど良い話が聞こえてこない魚野ですが・・・

実際、どうなのか?

クラブのメンバーが釣ればわかる!!

↑これは、4位の大塚JRマサ君の釣果!!22匹。

話違いますが、このシャワーいいねー!!

 

帰りに赤城高原で、塩ホルモン串を食らって・・・かえってきました。

 

で、本題の魚野は釣れるのか??

優勝は、金子氏31匹

2位 モッチー22匹

3位 さのちゃん22匹

4位 将君22匹。

5位 モテカン20匹。

午後3時帰着のほぼ一日の釣り。雨で寒し、少し増水ぎみの条件でしたが・・

釣る人が釣れば、20~30匹は釣れるって事がわかりました。

これだけ釣れれば、十分ですね。

 

明日は、休みで、ほんとは、そのまま、北陸でも行くはずでしたが・・・

お家でおとなしくしてます。

8月末の天然河川のベストシーズンに、釣りにいけないとは・・・・まいった。

にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり!楽しい🎶神通川。鮎... | トップ | 九頭竜川!釣行動画!背バリか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事