松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

鮎の合間にちょろっとエギング!

2019年09月19日 | その他魚種釣行記

チーム戦敗退からの・・・富山へ
9月14日の夜・・・ちょっとやってみるか!

今期初エギング!!
なぜか、道具積んでるし。


20時ごろから開始。
満月、ベタ凪でいい感じ。

はじめから、連ちゃんで釣れて・・・









まだまだ、小さいですが、良く釣れて、結局深夜まで5時間やってしまった。

リリースも多いですが、20杯だけキース。


鮎並みに数釣れるなー。



釣行記は⇊⇊⇊⇊
つりピット!の別部屋(トラウト&ソルト)」で更新!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川、二日目、三日目、チ... | トップ | エギング第二ラウンド&鮎ナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はワカサギ? (岐阜の鮎好き)
2019-09-19 12:23:25
ご苦労様です。お会いした後は長良川中央か板取川上流の迎島バンガローでテレビ録画か釣りかと思っていました。
烏賊ですか、次はワカサギ・・・予選1匹足らなかったのは浮気心のせいでしょうか?松田さんはノルマ達成してますが。
返信する
Unknown (マツカツ)
2019-09-20 07:05:19
岐阜の鮎好きさん。
予選敗退は、たぶん、エギングの道具積んでいったからでしょうね。笑。ワカサギはまだいけそうにありません。
もうちょい鮎です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他魚種釣行記」カテゴリの最新記事