少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

痛い

2023-06-17 | プロ野球
午前中に会長さんのお墓参り。
明日のラウンドの好成績を祈願
でも、毎年、お墓参りの後のラウンドは、
悪いスコアが出るんだよぁ

で、いつもの様にお蕎麦屋へ。
いつもより時間帯が早かったからか、
店外で並ぶこともなく入店。
店内ては、待ったけど

そんなこんなで、東京ドーム到着は
3回の攻防が終わったあたり。

今日はグランドまで遠かったなぁ。
ジャイアンツは、ホームが遠かったけど
チャンスが少なく、そのチャンスも盗塁失敗で
潰してしまい。
交流戦優勝どころか負けちゃたぜ
今日の敗戦は痛いですが、
昨日、勝ってて良かった。

次回、観戦のグッズを購入。

その前に、この試合があるけど、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修正ポイント | トップ | 準備不足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-06-17 20:25:34
全然負けてなかったのに、穴金さんが現地観戦される日に負けるとはツイてないですね。
でも、負けたとは云え、まだ交流戦優勝の可能性があるわけですよね。

タイガースは9回逆転負け(T_T)
交流戦負け越しが決定しました。
明日はやっと交流戦最終戦。
さっさと終わってリーグ戦に戻って欲しい。
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-06-18 18:08:25
ジャイアンツ、今日も負けちゃいました。
折角、良いムードだったのに、
後半戦スタートに悪い影響がなければ
良いのですが。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事