少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

サクサク

2022-06-04 | プロ野球

またまた、チケットを頂いて、
行って来ました東京ドーム

今日の座席は通常通り小さかった
でも、一塁ベンチの後方19列目で、
こんな感じ
写真だと遠く感じる

声を出しての応援が禁止されているから、
ベンチからの声がよく聞こえた。
テレビを通していると、静かにプレーしている感じだけど、
草野球と変わらないのね

メルセデス、佐藤両投手の好投でサクサク試合が進む。


一昨日は、ノンビリしていたら売り切れで買えなかった、
選手プロデュースのお弁当。今日は無事GET
従来通り膝において食す。
狭いぜなんてやっていたら、5回終了。
この調子だと8時半には終わる。
明日は5時起きの予定なので、それはそれで良いけど。

CCも佐藤選手もストレートは140キロ台。
テレビで見ていると速いとは感じない速度だけど。
コレだけ近いと、やっぱり、速い
これ90キロ台のカーブが来るんだもん。
そりゃ打てない。でも、打つならカーブかなぁ。
なんて、ジャイアンツ目線で思ったりして。

1点リードの8回途中からマウンドに上がった鍬原投手。
彼のストレートは150キロ。
150キロ台は違うなぁって感心していたら、
9回から登場の大勢投手。

とんでもなかった
三人で片付けて3連勝


原監督もバンザイ。


こちらは、今日貰ったグッズ。

今日は息子と観戦。
高校以来の観戦で、すっかり興奮して、
大勢投手のタオル買ってた。

アニメ関連以外でお金を使うなんて珍しい。
明日はお出かけなのに、雨かぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは野球場なの? | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2022-06-04 22:43:22
勝てなさそう。。。なんて心配してたのに、結果的に2試合とも勝利でしたね^^
穴金さんが勝利の神(女神じゃないけど)なのかも?!

試合終了後に連絡が来たのですが、実は、この試合、小猿くんも東京ドーム(3塁側内野席)に居たようです。
試合前に連絡してくれれば、穴金さんも観戦してるって伝えられたのに。。。残念
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2022-06-05 21:29:53
>穴金さんが勝利の神(女神じゃないけど)なのかも?!
今日はラジオ観戦も出来ず。
だから負けたのかなぁ

>小猿くんも東京ドーム(3塁側内野席)に居たようです。
仕事にもなれた頃で、
ちょっと疲れが出る頃でしょうね。
しっかり、気分転換出来たでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事