少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

廣岡

2023-05-17 | プロ野球
廣岡大志選手、トレードだそうで

ここでのやらかしているのは、
殆ど廣岡選手の事なんですよねぇ。

細かいミスが多くって、
状況判断も悪いって印象。
トレードでスワローズに行った田口投手が、
守護神ですからねぇ。
このトレードは失敗って人も多い。

まぁ、あのまま田口投手がジャイアンツに居ても、
今年のような活躍が出来たかどうかは疑問だけど。

そう、廣岡選手もジャイアンツではダメだったけど、
環境が変われば、活躍するかも。

今日も、勝つには勝ったジャイアンツ。
鈴木投手には、是非とも魔の8回を頼みます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角運動量保存則 | トップ | ボールなんて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-05-18 17:17:19
2度目のトレードですね、廣岡選手。
環境が変わって活躍できるのか。。。今のバファローズで頭角を現すのはなかなか大変だと思いますが、地元大阪に戻って心機一転、高校の先輩 岡本和真選手、後輩 村上頌樹投手に負けないような活躍に期待です。
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2023-05-18 20:03:09
>高校の先輩 岡本和真選手、後輩 村上頌樹投手に負けないような活躍に期待です。

そうなんですよねぇ。
SNSでは、素材系って書かれてますから、
もう少し、頭を使ったらって
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事