少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

面白いかも

2013-11-07 | 低学年
凄いですね。中日のGM
なんて優秀なコストカッター
バッサ、バッサ
これでモチベーション上がるんでしょうか?
でも、何か不気味

K介、コウシ、ナカジー、コマッチに
ムロ、ヒロ、タカちゃん、サト。だったかな。
先日の二試合に投げた選手。

いやぁ投手王国ですな

コマッチとサトを除くと
初マウンドだったり、久しぶりのマウンドだったりのメンバー。

球審を務めて頂いたtomo先生からも褒められた選手も居ましたが、
軒並み四死球の嵐

まぁ、しょうがないでね。
経験が少ないんだから

しかし、12月の大会はやって来るので、
この中から投げさせないとイケない。

コマッチ、サト、K介は経験もあるから
投げる事に成ると思いますが、
これにナカジーが面白いかも

凄い腕を振っているのに、ボールが来ない
魔球ナチュラルチェンジアップ
スナップが弱いんですかね?

今、高一になったKYキャプテンもそうだったなぁ。
全然、来ない
腕を振っているのに、ホームの手前でワンバン
高学年に成ったら、普通に投げれるようになったけど。

速くても遅くても良いから
ストライクを入てれてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチボール投法 | トップ | 前足が折れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2013-11-07 23:38:11
>凄い腕を振っているのに、ボールが来ない

それ、ホントに魔球ですね。
その魔球がストライクゾーンにくれば、振らざるを得ないし、タイミングが合いにくいし・・・
その魔球が炸裂することに期待しましょう!^^
返信する
PATさん ありがとうございました。 (穴金空歩人)
2013-11-08 20:53:49
>その魔球が炸裂することに期待しましょう!^^
日曜日の試合に先発。って思っていたのに
お休みですって

残念
返信する

コメントを投稿

低学年」カテゴリの最新記事