少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

いい加減

2022-09-04 | ゴルフ

今日の一番ホールのティーイングエリア。
濃霧で、全くボールの行方が分からない

まぁそれも途中までで、
最後はこんな青空に


最近、ドライバーが当たってなかったので、
不安の中スタート。
やっぱり、一打目が悪いと厳しいなぁ。
今日は、パターも入らなかったし

イマイチだなぁ。って思いながらラウンド。
後半の2ホール目。
70ヤードのアプローチを失敗してから、
完全におかしくなり、
バンカー?アプローチ?
どうやって打つんだっけ?状態に

最後の3ホール。
もう、良いや。
ドライバー、飛ばなくて良いや。
2打目、3打目乗らなくて良いや。
アプローチもオーバーで良いや。
ってプレーしたら、
アラッ、良い感じ。
バンカーも斜面からショットも
ドライバーはダメだったけど

いい加減な感じな方が、良いのかも



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエアの進化 | トップ | クロスハンド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2022-09-04 19:54:09
霧と一緒に気持ちのモヤモヤも晴れてくれたら。。。と上手くはいかなかったんですね。

力んだり、欲張ったり、ネガティブになったりするのはダメだけど、「もう良いや」のいい加減なら良い結果に繫がるんですね。
いい加減は、良い加減なんですね^^
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事