少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

再現性

2021-05-15 | ゴルフ
51+61=112
52+60=112
51+61=112

これなんだと思います?

明日行くコースの直近3回のスコア。
一番上のが20/8/10。二番目が21/1/10。
最後が21/3/28。半年ぐらい離れているのに凄い再現性

鍵は後半の一発目。
打ち上げのホールで力が入っちゃうのか、
昼食後でお腹がいっぱいで、身体が動かないのか、
あまり良いイメージが無い。
ここでズルズルと悪い流れに成っていく。
明日は、あまりお昼ご飯を食べない様にしよう。
って思っていても、
家内が「半分食べる?」ってご飯をくれるからなぁ、
大盛りに成っちゃうんだよなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴な疑問 | トップ | しばらく止める »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2021-05-15 19:22:27
ホント驚く程の再現性ですね。
でも、鍵は午後の一発目って判っているなら、ここで逆算のコースマネジメントですね!
再現性を打破(と言うのか?)して良いスコアが出るのを期待してます^^

>家内が「半分食べる?」ってご飯をくれるからなぁ

これ、あるあるですよね。
こっちはダイエットのために意図的に減らしてるのに。。。って。
返信する
PATさん ありがとうございました (穴金空歩人)
2021-05-16 21:20:12
コースマネージメント
どころじゃなかったです。

やっぱり、お昼食べ過ぎたかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事