また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

レッドメイプル・イン・バイ・ザ・フォールズ ホテル (5/4)

2017-05-28 09:53:22 | 2017/5 アメリカ横断
今回のアメリカ合衆国横断旅行で、最初の宿泊地はニューヨーク州
ナイアガラです。
ナイアガラと聞けば、カナダ側ナイアガラがメインに思えるでしょうが
アメリカ側も観光で潤っている状況です。

ナイアガラは土砂降りの雨が降り続きます。
ハワイの様な「スコール」と違い、シトシトと降り続いています。
なので、路面なども濡れています。



このアコモは、ホテルズ・ドットコムから予約し1泊7,085円でした。
コンチネンタルですが朝食サービスがあり、ツインベッドの部屋で駐車
場代込みなのでこのホテルを選択しました。
ホテルは3階建てで、奥に小さなエレベータが1基だけありました。
駐車場はホテル正面にあり、約20台ぐらいが停車可能です。



正面玄関の奥側に、ホテルフロントはあります。



そんなフロントの横には、冷たいお水のサービスがありました。



家族経営なのか、ご夫婦と思しき2人で対応していただきました。



我が家が宿泊したのは、2階の210号室です。



ドアはスライド式カードキーが対応になっています。
カードをスライドさせ、青色が光ればOKです。



室内はご覧の通りです。



ダブルサイズのベッドが、2台並んでいます。



我が家は基本的に見ませんが、テレビ・冷蔵庫・電子レンジが
それぞれ並んでいました。



こちらは洗面台+お手洗い+シャワールームです。



バスタブはありません。
まぁ、日本の様に入らないので~あっても意味がありませんが・・・・



洗面台はお湯の対応は無く、普通の水道だけです。

成田空港から、シカゴオヘア空港経由でバッファロー空港まで
約18時間の移動でした。
そこからレンタカーで約30分間走り、アメリカ側のナイアガラも
堪能したので身体はめちゃ疲れモードです。
バタンキューで、深い眠りに入ったのは言うまでもありません。




場所(グーグルマップ)はこちら ⇒

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイアガラ アメリカ滝&ブ... | トップ | KOHINOOR (ホテル内... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2017-05-28 11:05:24
>1泊7,085円
安〜い!
日本のビジネスホテルよりも安いんじゃないですか?
寒いので、バスタブで温まりたい気もしますが、
>バタンキューで、深い眠りに入った
ということですから、これで十分すぎる感じでしょうか?
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-28 21:39:16
やっとベッドでゆっくり休めますね。
朝食付きで嬉しいお値段ですね。
広いベッドで爆睡できたことでしょう。
アメリカ側でのナイアガラの滝はいかがだったでしょうか?
楽しみです。
返信する
Unknown (行燈入道)
2017-05-28 22:07:29
長旅で疲れ、やっと眠れる時の幸福感は
格別ですよね。「バタンキュー」この言葉
は最近の若者には通じないらしいです。(涙)
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2017-05-29 08:50:46
さすが、あいも変わらず効率のよいホテルをチェックイン
されましたね。昨今の円安の影響で、ホテル代もバカに
なりませんね。しかし、1泊2名朝食付きで7,000円とは
お値打ちです。
さすが、今後の参考にします。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-05-29 10:17:39
7,000円少しのリーズナブルなホテルですが、しっかり朝食サービスがありました。
まぁ単純に寝るだけなので、これで十分なホテルと思いました。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2017-05-29 10:19:24
この日は長~い一日ですたが、やっと横になって寝られました。
さすがに移動が大変でしたので、横になったと同時に夢の中へと・・・・
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2017-05-29 10:21:08
あららら・・・・「バタンキュー」は”死語”に成っちゃったのでしょうか。
実際にベットに入った途端、全く記憶がありません。妻も同様だと言っていました。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2017-05-29 10:23:37
今回の旅行は基本的に、全て(朝一番の飛行機搭乗予定が無い)
朝食付きのホテルを予約しました。アメリカでは、1泊を7千円で考えました。
返信する

コメントを投稿