また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

この日 2度目の31でクールダウン (8/3)

2017-04-07 13:27:06 | 2016/7 アメリカ横断
石垣島旅行(3月11日~14日)のアップが終わりましたので、
再度アメリカ合衆国横断旅行についてアップ致します。
ハドソン川を疾走するザ・ビート号のツアーが終了し、歩いて
ホテルへ戻ることにしました。

でも、途中にはこんな誘惑も・・・・
そう~8月上旬のニューヨークは、非常に暑いお天気でした。
なのでこれが、どうしても恋しくなってしまいます。



サーティ・ワンのお店に、入って見ることに~♪
実はこの日、別のお店でも食べていますので2度目です。



我が家と同様に、ローカルの方も冷たい食べ物を
求めて入店しています。



今回のアイスクリームオーダーも、何時も通り~
妻へ完全に”おまかせ”状態です。



ボトルウォーターと一緒に購入しました。



食べてから既に8ケ月以上経過しており、アイスクリームの
種類は覚えておりませんが・・・・
美味しかった記憶だけは、鮮明に覚えています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき 石垣島最後の夕食 | トップ | タイムズ・スクエアの屋台で... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2017-04-07 14:53:11
今日からまたアメリカのお話に戻られたのですね
ダンキンとサーティーワン、これは大きな誘惑(笑)
ホノムボーイさんと奥さまは、やっぱりアイスを選ばれ
この日も美味しく召し上がられたのですね。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2017-04-07 19:01:29
ホノムボーイさんは、ほんとにアイスクリームを「愛す」人なのですね(^。^)
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2017-04-08 09:25:43
長蛇の列ですね。
アメリカ人はアイスクリームが大好きですね。
残りのアメリカの旅、楽しみです。
返信する
(笑) (Derek)
2017-04-08 15:26:24
またしても、アイスクリーム・ブレイクですね(笑)
31も注文は間違えそうにないので安心ですね!
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2017-04-09 08:30:13
前回のアメリカ合衆国横断旅行は、期間が2週間以上だったので~
アップについても非常に長くなってきました。(笑)
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-04-09 08:31:45
真夏の旅行だったこともあり、めちゃめちゃたくさん食べた記憶があります。
これなら食べ過ぎても、腹痛になりません・・・・
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2017-04-09 08:33:42
アイスクリームはもしかすると、「別腹」になっているかもしれませんね。
真夏のニューヨークも季節は、頗る暑いものでした。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2017-04-09 08:35:23
この日は午前中にも、別のサーティワンに訪問しており~2度目になりました。
スピードボート乗船で、火照った身体をクールダウンしました。
返信する

コメントを投稿