また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JALサクララウンジ ホノルル

2015-07-08 05:43:41 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
搭乗手続きも終了し、ここでホッと一息つきます。
やって来たのは、何時も通りのJALサクララウンジになります。

搭乗した2015年1月3日は、正面玄関前にお正月らしく”謹賀新年”の
文字がありました。
ここら辺が、如何にも日本の航空会社でしょう。



サクララウンジに入って、まずは何をいただこう・・・・



コーヒーにしようか、紅茶にしようか。



こちらにはハワイらしく、スパムむすびも準備されていました。



パンなどの軽食やお菓子類も置いています。



今回、私がチョイスしたのはインスタント・ラーメンとカレー味のスープでした。
日本に帰国する前に、日本の味をいただけるのは嬉しいことです。
普段でしたら、「最後の足掻き」で空港内の売店をグルグル廻るところですが
ラウンジ内でゆったり&ゆっくりすることにしました。




ハワイ ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラーレンタカー返却 & J... | トップ | JAL89便 羽田行き搭乗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の日本食 (ken-ta-ro)
2015-07-08 08:13:09
ハワイでバカンスを楽しんだ後、こんなメニューをチョイ
スされるのはやはりホノムボーイさんが日本人だという
証ですよね。ここでサンドイッチやスパムをチョイスする
のもいいのですが、やはり心は日本の地を向いてるん
でしょうね。分かりやすい選択・・・・正解です。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-07-08 12:59:38
サクララウンジは快適そうですね。
ハワイアンエアは、そういうのがないので、時間があるときは大変でした。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-07-08 22:07:11
さすがJALのラウンジ、ホノルル空港でありながら日本の要素がたっぷりで
ハワイとのお別れは寂しいものの、どこかほっとするおもてなしでしょうか
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2015-07-09 06:12:17
ホノルルのサクララウンジは、訪問する度に充実が増している様な感じです。
ここで搭乗時刻まで、ゆっくり休憩することにしました。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2015-07-09 06:15:48
この日はお正月休み最後の日でしたので、けっこう混んでいました。
当然のごとく~搭乗待合室も混んでいました。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2015-07-09 06:18:27
JALは日本との運航便数が多いので、充実しているのかもしれませんね。
約1時間近く、ここでノンビリ過ごすことが出来ました。
返信する

コメントを投稿