また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ワイアルア ファーマーズマーケット (1/27)

2018-04-10 05:52:13 | 2018/1 オアフ島
この日は、たまたま日曜日でした。
ソープ・ファクトリーの前広場で、ワイアルア・ファーマーズ・
マーケットが開催されていました。



ワイアルアはノースショアでも、めちゃ小さな町です。



なので、ファーマーズ・マーケットもローカル感で
いっぱいです。(笑)



お客さん達は、もちろんローカルの方ばかりでしょう。



のーんびり感~満載の会場の風景です。



オアフ島の何処ぞのファーマーズ・マーケットと違い、
商売っ気は全く無しですね。





アッ!
あちらでは、煙がモクモクと・・・・



そう~小さいですが、フリフリチキンを焼いています。



まだ、こちらのフリフリチキンを食べたことが無く
一度は挑戦したい思っていますが。。。
今回も、素通りになっちゃいました。



こちらでは、ジャムを販売しています。



アサイボウルやコーヒーのワゴン車なのかな!?



そうそう、会場には一本の電線があります。
その線に絡み付く様に、リリコイがた~くさん実っています。
あと数か月後には、黄色く色づくのでしょうね。
さすがにここはハワイ、果物も処構わずの様です。(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソープ・ファクトリー (1/27) | トップ | ワイアルア コーヒー ファク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーマーズ・マーケット (ken-ta-ro)
2018-04-10 08:54:23
こんな小さなマーケットがいずれ少しづつ大ききなるのかも・・・・なんて想像します。小さいながら、私もホノムボーイさんも大好きなあのフリフリチキンのお店があるなんて、これは次回ののオアフ旅では行く価値ありかもしれません。※やはり食べ物の誘惑には勝てませんよね。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2018-04-10 12:38:19
日曜日のワイアルアファーマーズマーケットは知りませんでした。うまいことその日に当たるかどうかが問題ですが、そんな小さなローカル・マーケットをのぞいてみたいですね。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2018-04-10 18:19:37
あ~いいですね、このファーマーズマーケット
オアフ島のKCCなんてもう単に観光地の感がありますが
こう言う、ローカルの方の集うものは雰囲気があってとてもいいです。
よい所に遭遇されてよかったですね。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2018-04-11 05:53:05
出廷していたお店が、たった7軒~8軒ぐらいでしょうか。
小さな町で開催されていた、可愛いマーケットでした。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2018-04-11 05:56:51
お客さんは当然ながら、その多くがローカルの方ばかり・・・・
ホンワカする様な雰囲気の、ファーマーズ・マーケットでした。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2018-04-11 06:00:38
色んな場所で、ファーマーズ・マーケットを開催していますが・・・・
ここは歴史も古く、ロコから愛されているだろうなぁ~と。
返信する

コメントを投稿