また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

カメハメハ・ベーカリー

2019-05-22 05:26:03 | 2019/2 ハワイ島+オアフ島
ハワイ島ではTEXドライブインで、美味しいマラサダをいただきました。
ハワイのオヤツと言えば、ポルトガルからやって着た揚げパンの一種~
「マラサダ」でしょう。
オアフ島でもTEXドライブインの様に、美味しいお店が数軒存在します。
ここカメハメハ・ベーカリーも、その一店でしょう。



ラニカイ経由でこのお店に到着した時、すでに午後2時を回っていました。



このお店の営業時間は、丑三つ時の午前2時から午後4時です。
時間的には、もう直ぐ閉店になる時間でもあります。
さぁ~どんなマラサダが置いてあるかな・・・!?



お客さんも入っていませんが、お店内のショーケース内も
めちゃめちゃ寂しいものがあります。



もう1時間と少しで、閉店なので仕方ありません。
ハウピアを探すも、すでに売り切れです。(涙)



仕方なく、こちらをゲットです。



2個購入しましたが、私がクリーム入りだった記憶です。



お店の中に試食コーナーっぽい場所があり、そこで
いただくことにしました。



相変わらず、美味しいマラサダですが・・・・
朝一番の時間と違って、マラサダの種類の選択肢がそれほどありません。

やっぱり、このお店に来るなら~
午前7時前に、到着しておきたいものです。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメハメハ大王像 ホノルル ... | トップ | ハワイ太宰府天満宮 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kamehameha〜 (Derek)
2019-05-22 05:48:48
カメハメハ大王像からカメハメハ・ベーカリー。
大王巡りですね!(笑)
お店もきれいになって、少し明るい雰囲気でしょうか。
でも、仰る通り、やっぱり朝。
ハワイのパン屋さんはやっぱり「朝」ですね(笑)
Unknown (ラブかあさん)
2019-05-22 07:07:18
美味しそう!
ここは買いに来たことがありますが
ずっと以前の事で こんなだったかな?
何だか暗い感じだったような…
たくさん食べたい我が家は2個ずつ買うのですが お腹いっぱいになりますねえ。
朝の早いホノムボーイさんは、何時も美味しいマラサダを食べられるのだなあ。
Unknown (マハロパパ)
2019-05-22 08:09:10
まだ前の場所にカメハメハベーカリーがあった頃、早朝に行き、たっぷり買い込んで、翌朝までマラサダ漬けになった思い出があります。
わが家では、マラサダは当店がハワイ・ナンバーワンと評価しています。
Unknown (行燈入道)
2019-05-22 08:25:04
たっぷり砂糖の掛かったマラサダ、
超 美味そうですね。
ガラスショウ―ケースに入っておる
と言う事は、揚げたてアツアツでは無い
のですね。でもさめてもきっと美味しいん
でしょうね。
Unknown (ハイチュウ)
2019-05-22 16:23:58
人気店の閉店間近、選択肢が減るのは仕方がないですね
それにしても大きなマラサダ、確かこちらはタロイモを使った
あの紫のマラサダで有名でしたよね。
Derek さん (ホノムボーイ)
2019-05-22 19:47:23
午前中のお店と閉店間際のお店とでは、その品数や品ぞろえがめっちゃ違っていました。
やっぱり、朝一番じゃ無いといけないと思いました。
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2019-05-22 19:49:05
お店がこちらへ移転して、早4年~5年ぐらい経っているかもしれません。
せっかくだったので、ハウピアをゲットしたかったのですが幻に終わりました。
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-05-22 19:51:15
マラサダはやっぱりハワイへ行ったら、何回か食べたいところです。
お店によって大きさや値段も、味も少しずつ違っているのも面白いと思っています。
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2019-05-22 20:20:36
入店したのが閉店間近の時間帯だったので、作り立てマラサダは残念ながら
ショーケースには並んでいませんでした。でも、美味しいお店だと思います。
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2019-05-22 20:23:30
マラサダの名店はそれぞれ違った、良さや味わいを出している様に思います。
こと大きさならTEXドライブインは、超巨大ですが。おっしゃる通り紫色です。

コメントを投稿