また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL008便 ボストン空港到着 (4/27)

2018-05-27 11:38:40 | 2018/4 アメリカ横断
JAL008便は、ボストン到着まで2時間になりました。
もうこうなると、眠ろうとする気力も無くなってしまいます。



到着まで、あと1時間と少し・・・・
ハワイ便と違い、12時間以上はやっぱり長いです。



アメリカ合衆国ではなく、まだカナダ上空を飛行中の様です。



1時間を切ってきました。



窓を開けてみると~
高度が高いためか、眼下はいちめん雲だらけです。



シートベルト着用のサインが点灯しました。
搭乗機は着陸態勢に入った様です。
着陸までもう少し、陸地も確認出来るようになってきました。



到着地ボストンは、厚い雲に覆われているようです。
雨さえ、降っていなければ良いのですが・・・・



いよいよボストン国際空港へ、着陸の瞬間をむかえます。



あちゃ~~~ッ!
凄ーい、水飛沫です。



搭乗機の窓ガラスはご覧の通りです。
激しい雨模様のボストン国際空港へ着陸しました。



搭乗機を降り、空港内へ向かいます。
飛行機を降りると、歓迎の言葉が迎えてくれます。
さぁ~続いては、アメリカ合衆国への入国審査になります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL008便 ボストン行き... | トップ | USA入国審査&ターミナル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2018-05-28 08:01:45
激しい雨がお出迎え☔️。
これからどうなるのでしょうか?
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2018-05-28 08:07:40
約12時間のフライトの後、アメリカ合衆国へ到着ですね。
そして、これからイミグレーションを通過して正式に入国なんですよね。しかし、最初からすごい雨模様、今回の旅は果たしていかがなものか・・・。
返信する
お疲れ様です! (Derek)
2018-05-28 12:44:43
ロング・フライトでしたね!
アメリカに向かうといっても、東海岸の北部にともなれば、カナダの上空を通過するのですね。
ボストンは凄い雨のようですが、ワシントンD.C.は降ってないと良いですね(笑)
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2018-05-28 22:38:10
ボストン国際空港へ着陸した際は、あっちゃ~と思ってしまいました。
この時を除けば、基本的に良いお天気が続いた旅行でした。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2018-05-28 22:39:52
昨年のアメリカ合衆国横断旅行も、土砂降りの雨模様でしたが・・・・
今回も最初の空港に到着した時、小雨が降る生憎の天気でした。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2018-05-28 22:41:58
12時間以上のロングフライトも、ようやく目的地の空港に到着しました。
この小雨が続くのか、非常に心配していましたが大丈夫でした。
返信する
Unknown (行燈入道)
2018-05-29 13:36:51
長いフライトお疲れ様でした。
なんだか雨のボストンに一緒に着陸した気分になりました。
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2018-05-29 19:16:38
到着地ボストンは、ご覧の様な小雨模様でした。今年も昨年と同様に、
雨続きか心配しましたが・・・・ お見事、はずれてくれました。
返信する

コメントを投稿