また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

チャンピョン マラサダ

2014-08-14 06:25:17 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
アコモへ一度戻って来ましたが、その前にこの日のオヤツを調達することに・・・・
そうやって来たのはワイキキからほど近い、サウス・ベレタニア通り沿い
にあるチャンピョン・マラサダです。

お店の前に、4台~5台は停められそうな駐車場があります。



こちらは月曜日が定休日になっています。
定休日以外は、朝早くから夕方または夜まで営業しています。
我が家は色んなお店のマラサダをいただいていますが、こちらは
初めて入店するお店になります。



店内は一人の従業員の方がお店番をしています。
陳列ケースには、数種類のマラサダが置いていました。



店内は意外とシンプルな感じです。



うううううう・・・・む



あれこれ迷いながら・・・・



これも美味しそうだし・・・・



結局、購入したマラサダは、この3個にしました。



切ってみると、ご覧の通りです。
ねねね・・・・美味しそうでしょ!!!
まぁ実際に美味しかったのは、言うまでもありませんね。

仲良く半分づつシェアしました。
ご馳走さまでした。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日グリル | トップ | ジーナスBAR-B-Q »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラブかあさん)
2014-08-14 12:04:39
マラサダ、おいしそう!
ワイキキの先の ダイアモンドヘッドの近くのお店で
マラサダを何度か食べましたが、
二人で3つではおさまりません。

いつも4つは買いますね。
出来立ては ふわっぱくっと あっという間になくなりますね。
返信する
Unknown (あぼかど)
2014-08-14 19:30:00
ホノムボーイさん ALOHA!
マラサダ 2人で 3つは 我が家では
ケンカになります(笑
一人5個 食べないと気がすみません
それほど 好きなおやつです
いいなぁ HAWAIIへ行きたい!
返信する
美味しそうですね^^ (ぱんころ)
2014-08-14 20:33:47
マラサダ、色んな種類有るんですね^^
わたしは、カスタードに惹かれましたw
返信する
Unknown (Hilo)
2014-08-14 22:51:25
このお店,まだ行ったことがないんです。
美味しいという話はよく聞くのですけど。

そもそもオアフにはいつ行くことになるのか。

プレーンは75セントということでしょうか。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2014-08-15 08:07:49
ダイヤモンド・ヘッド近くと言えば、あの超有名店レナーズでしょうか。
実は我が家もそのお店ばかりだった様な・・・・今回新しくチャレンジしました。
返信する
あぼかど さん (ホノムボーイ)
2014-08-15 08:15:20
ハワイへ行けば~とりわけオアフ島へ行ったら、何を食べようか迷ってしまいます。
気付くと同じお店ばかりだったり・・・・ 少しだけお腹を空けておくと良いかとが!?
返信する
ぱんころ さん (ホノムボーイ)
2014-08-15 08:30:56
今回は購入しませんでしたが、妻はシナモンが大好きみたいです。
オアフ島に限らずネイバーにも、それぞれ美味しいマラサダ店があり~食べ歩きも良いかも・・・・
返信する
Hilo さん (ホノムボーイ)
2014-08-15 08:33:13
私も2年振りにオアフ島に宿泊しましたが、いろんな場所が変わっていたり・・・・
ある意味”浦島太郎”状態なのも、また楽しいところです。そうプレーンは75セントでした。
返信する

コメントを投稿