また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL008便 ボストン行き アイスクリーム (4/27)

2018-05-25 06:35:45 | 2018/4 アメリカ横断
二人とも機内食を完食出来ず、少し残してしまいました。
食事が終わると、直ぐにアイスクリームが配られます。



ハーゲンダッツのアイスクリームです。



アイスクリームには、”JAL機内限定”の文字もあります。



アイスクリームだけは、妻も私も「別腹」です。



アイスクリームの蓋を開けると、そこにハートマークが・・・!?
ざ・ざ・ざ・残念ながら、CMとは違っていました。(涙)



妻のアイスクリームがこちらです。
同じ様に、ハートマークは出ませんでした。

しかし、二人ともこのアイスクリームは完食しました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL008便 ボストン行き... | トップ | JAL008便 ボストン行き... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ta-ro)
2018-05-25 08:21:39
やはり「アイスクリームは別腹」こちらは理解できます。
そして、出されたものがハーゲンダッツならなおさらで、こちらを食べて後はゆっくりとお休みくださいね。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2018-05-25 12:38:34
まったく話が飛びますが、
頭がハ⚫️の人を「ミスター・ハーゲンダッツ」と呼ぶらしいです。
ちょっとだけ威厳を感じます。
返信する
充実のデザート (Derek)
2018-05-25 17:22:35
こちらも「さすがJAL」ですね!
デザートのアイスがハーゲンダッツですからね(笑)
「アイスは別腹」
そう思います(笑)
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2018-05-26 07:27:16
食前酒をいただき~食事もいただき~そして、〆にアイスクリーム・・・・
やっぱり、これはだけは完食しちゃいました。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2018-05-26 07:29:40
へぇ~~~そうなんですね。還暦になると、全く無いまでいかなくとも
地肌が見える方が多くなってきちゃいますね。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2018-05-26 07:33:35
「JAL機内限定」と記載がありますが、中身は全く同じでしょうね。(笑)
まぁどちらにしても、めちゃ美味しかったし・・・・
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2018-05-27 17:32:07
全く睡眠がとれなくてもハーゲンダッツのアイスクリームをいただけると
元気が出ますね。
大好きです。
いつも冷凍庫に用意しておきたいです。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2018-05-28 22:33:58
アイスクリームだけは、何時でも別腹なのかもしれません。
なのでペロリと、お腹なの中に納まってしましまいた。(笑)
返信する

コメントを投稿