また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

サブウェイ (コナ コモンズ)

2013-12-19 06:39:02 | 2013/7 ハワイ島
この日の朝食は、ナアレフの街中ハナホウ・レストランでいただきました。
お昼は~~~何処にしようか迷った挙句、またまたコナ・コモンズショッピング
センターへと来てしまいました。

入店したのは、パンダ・エキスプレスから程近いサブウェイです。



既に午後1時近かったこともあり、店内はガラーンとしています。



ナアレフのハナホウ・レストランで、お腹いっぱい朝食をいただいたので
二人ともそれほどお腹が空いていません。



今回も一つをオーダーして、シェアすることにしました。



まずはパンを選び、その中に入れるトッピングを選択する普通のパターンです。



新鮮トマトにシャキシャキ野菜!
ウマウマのハム・・・・
この日のランチも、美味しくいただきました。


場所(グーグルマップ)はこちら  ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナ・ヒストリカル・ソサエ... | トップ | プナルウ・ベイクショップ マ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこうビッグですよ!! (ken-ta-ro)
2013-12-19 08:27:51
ハワイでは、私も朝からバッチリとごはんをいただくのでお昼近くになってもおなかは空かないもの、でもね、やはりお昼ごろになると人間不思議なものでお昼ごはんは?と思い始めるのです。

しかし、写真を拝見すると確かに1人前を2人でシェアするとおっしゃいますが、その1人分でも日本流ならたっぷりな量のサンドイッチを食べてらっしゃるではありませんか?やはりハワイにいると私もハイチュウさんも・・・・そしてホノムボーイさんも中枢神経のコントロールが制御不能になるのかもしれませんねぇ(笑)。
Unknown (オヒアとレフア)
2013-12-19 17:18:09
SUBWAY!
実を言うと、日本出店第一号店で毎朝食のように食していた時期があり、それ以後はどうしても手が出ないわが家です。
お野菜タップリで大好きなんですけどね。
なもので、ハワイでも食する事はなくて今日まで・・・です。。
野菜たっぷり! (Derek)
2013-12-19 20:49:24
サブウェイは野菜がほしくなったときにはありがたい店です。
やっぱり何度かお世話になっています。(笑)
あっでも今回は行きませんでしたが。(笑)
コナ・コモンズのお食事処にはお世話になっております!
Unknown (ハイチュウ)
2013-12-19 21:39:59
まだハワイでサブウェイを利用したことがないのですが
日本と同じように野菜たっぷり、さらにサイズも大きいですね
たっぷりの朝食を召し上がった後のランチはお2人でシェアでも十分の量だったのでしょう
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2013-12-20 08:33:09
実を言いますと、この日午前中にゲットしたプナルウ・ベイクショップのマラサダを
オヤツに食べようと思い・・・・この昼食は、少々軽めにした感じがありました。
オヒアとレフア さん (ホノムボーイ)
2013-12-20 08:36:46
サブウェイは野菜が新鮮、おまけにボリュームたっぷりなのでシェアでちょうど良いかも・・・
日本一号店って、横浜だったですよね!? 違ったらごめんなさい。
Derek さん (ホノムボーイ)
2013-12-20 08:39:17
我が家の場合、2日続けてのコナ・コモンズでの昼食でした。
元気寿司にしようか~ちょっとだけ迷いましたが、お気軽でリーズナブルな食事になっちゃいました。
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2013-12-20 08:41:21
最近のハワイ旅行では、最低一度は訪れているかもしれません。
はみ出るくらいのフレッシュ野菜が、何とも美味しく~また今回も寄っちゃったって感じです。

コメントを投稿