また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL781便 成田空港行き チェックイン (1/28)

2018-04-17 21:01:43 | 2018/1 オアフ島
とうとう帰国当日、ハワイ時間の1月28日になってしまいました。
アラモレンタカーを返却し、ダニエル・K・イノウエ空港のJAL出発
カウンターへやって着ました。



まだ朝早い時間帯だったので、JALカウンターはガラガラ状態です。
チェックイン・カウンターはアッと言う間に終了、セキュリティー
エリアへと歩いて行きます。



セキュリティーエリアを過ぎ去ると、ここで一休み状態します。



JALサクララウンジで、朝食とコーヒーをいただくことにします。



何時もながら、ラウンジ内でまったりと・・・・





お腹も空いていたので、しっかりと朝食をいただいちゃいます。



インスタントですが、ラーメンと~



クロワッサンと~



温ったか~~~い、スープと~



新鮮フルーツで、お腹いっぱい大満足です。
やっと落ち着く、時間でもありました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャックス ステーキハウス ... | トップ | ダニエル・K・イノウエ空港... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2018-04-18 08:04:10
ついに帰国日ですか。なんか寂しいです😔ねー。
それにしても、インスタントラーメンがあるのですね。さくらラウンジのインスタントラーメンは味が違うのでしょうか?(^。^)
返信する
いいよハワイを離れて (ken-ta-ro)
2018-04-18 08:37:29
ついに出発なんですね。
このJALのカウンター付近は懐かしいです。今年2月にもここから帰国しましたが、この時間ではガラガラですね。
やはりここからサクララウンジを利用できるというのは大変な恩恵を受けてるようで、特別扱いされてるような高揚感はありますね。うらやましい限りです。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-04-18 11:31:46
いよいよハワイを離れますか~
いまだにイノウエ空港というのがピンときません(笑)
サクララウンジをいつも利用できるのは幸せですね。
ゆったりと朝食の時間を過ごされて
帰国の心構えも整いましたね。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2018-04-18 15:26:13
楽しい時間は毎度のことあっという間ですね
お~~~JALのラウンジ、ハワイアンでも使えるとの情報があり期待していますが
でもハワイアンの搭乗口からは遠いのでしょうね(涙)
とは言っても、何と言っても食事のバラエティーは圧倒的にJALの方が魅力があるので
な~んて、使えるようになってから考えることですね(笑)
返信する
あっという間ですね! (Derek)
2018-04-18 17:30:30
行くまでは時間が掛かり、帰るとなるとあっという間ですね。
いつもそんな気がします。
それにしてもJALのラウンジはさすがですね。
これなら早めにアコモを出ても、空港でゆっくりできますね!
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2018-04-18 19:26:02
朝からラーメン、日本だとあまり食べませんが日本食が恋しいので~
より美味しく感じました。8泊10日でしたが、アッと言う間に帰国日です。(涙)
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2018-04-18 19:28:21
約20年前にサファイヤのステータスを入手し、それ以降はラウンジにお世話になっています。
コーヒーなども完備しているので、一食分浮きま~す。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2018-04-18 19:30:57
ハワイ島のケアホレ空港も、オニヅカ大佐の名前を使う様になったと聞いています。
いっきに二つの空港が、日系人の名前が付けられ誇りにも思います。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2018-04-18 19:33:20
JALとハワイアン航空の連携により、羽田空港や成田空港はJALサクララウンジを
利用する様に変更されるでしょうね。内容もより、充実したりするかも~!?
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2018-04-18 19:35:23
今回も空港内で朝食をいただき、後はまっ~たりさせていただきました。
何時もながらに、時間の過ぎるのがめちゃめちゃ早く感じちゃいます。(涙)
返信する

コメントを投稿