また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ドーナツ・ピーチ

2014-01-01 10:46:00 | 2013/7 ハワイ島
新年 明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願い申し上げます。


新年最初の記事アップはドーナツ・ピーチについてです。
私がハワイ島を旅行したのが、昨年7月5日~14日(8泊10日)でした。
この時期にしか食べられないフルーツの一つにこのフルーツがあります。



この時期には何処のスーパーマーケットにも、ズラ~ッと並んでいました。
見た目に、上から踏み付けられた様な歪な形のももです。
現在、日本で広く食べれれている桃の原形とか・・・・



最高に完熟したドーナツ・ピーチをいただきました。
そう~それは、日本で食べられる普通の”桃”の様に~
めっちゃ美味しいものでした。




ハワイ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウナ・ケア サミット | トップ | すばる(国立天文台ハワイ観... »
最新の画像もっと見る