また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ロサンゼルス ハリウッド チャイニーズ・シアター 手形&足形 (5/11)

2018-12-08 07:53:31 | 2018/4 アメリカ横断
ハリウッドのど真ん中、そんな場所のランドマークがこちらチャイニーズ・
シアーターになります。
そんなチャイニーズ・シアター前には、数多くのスターの足形や手形が
模られたパネルが埋め込まれています。
それと一緒に、自筆のサインが記載されているお宝ものです。

ここには、大勢の観光客が来場していました。
約15日振りに、日本語を話す観光客(日本人)にも出会いました。
そんな方達と、写真を撮ったり撮られたり・・・・



これはマイケル・ジャクソンのものです。



彼は急死だったので、死後に子供たちの手でこちらに埋め込まれたとか・・・・



トム・ハンクスの足形&手形になります。
私よりも、手も足も大きいし!!!



ハリソン・フォードや



ソフィア・ローレン



アル・パシーノ



ジョニー・デップ



大好きな映画”007シリーズ”では、主人公ジェームス・ボンド役
だったショーン・コネリー



ブラッド・ピット



ジョージ・クルーニー



ロバート・デニーロなどなど・・・・



そして、こんな方まで!

それは私が生まれて、はじめて購入したレコードがこちらです。
ドリス・デイの「ケ・セラ・セラ」は、当時400円だったかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルス ハリウッド チ... | トップ | ロサンゼルス ハリウッド マ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2018-12-08 12:21:40
この場所では、皆んながみんな自分の手や足をあてて、大きい!とか小さい!とか言って楽しんでいるのでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2018-12-08 20:05:15
懐かしいスターから現在活躍されていらっしゃる方まで
心躍る皆さまの記念碑ですね
世界中から観光客が訪れるはずだと納得です。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2018-12-09 07:56:25
この場所では足を合わせたり、手を合わせたり~皆さん楽しんでいました。
100人以上の有名人があり、探すのも大変なのかも!?
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2018-12-09 07:58:16
ロサンゼルスのハリウッドに着たら、ここが断然有名な場所なのでしょう。
多くの観光客が、あ~だの~こうだのと盛り上がっていました。
返信する

コメントを投稿