いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし OKST05終了~!

2005-06-06 | 山崎まさよしさん
動く山崎

ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る

山崎まさよしさんのOKST05終了しまして、千秋楽松山の写真が10th記念サイトにUPされています。
そして、会員限定ページの裏BHのマネージャー潤さんの撮影した、千秋楽終了直後のまさやんの写真もUP。この写真、一目ぼれです。やられました。真正面でも男前ですよ!(アングルはこのジャケ写みたいな感じ。)
ライブレポを読むと、まさやんの大きな仕事をやり遂げたあとの、安堵したほわ~んとした表情と髪の毛なんだと分かります。もちろんラガーで乾杯!お疲れ様でした~!
・・・ついつい写真を携帯の待ち受けにしちゃいました。見つめられると照れちゃうのね~(←あほでスイマセン!)

水曜日はイントロ刑事再びなの?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« シフォンの幸せ。 | トップ | うに子の好物・ストレス解消... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安堵 (ラム)
2005-06-06 22:55:05
私も見てきました~。あれほど美味しいビールを私は一生飲むことないんだろうなと思っちゃった。ところで髪にも安堵感が出てるってこれ、まさやんだけだよね。
返信する
なるほど! (anoji)
2005-06-07 01:03:50
一段落の髪の毛?

ほんといいお写真です!
返信する
これよ! (ヒバナママ)
2005-06-07 07:37:55
やまちゃんにはこういう顔してて欲しい。大きな仕事をやり遂げた安堵感の穏やかなやわ~い雰囲気・・・ほんと素敵だよね。
返信する
いいっすね~ (たま)
2005-06-07 09:48:19
あの表情。ず~っと見ていたくなっちゃう。

髪も安堵してた感じ、わかります~。

よかったねって、声かけたくなりますね。
返信する
見た♪ (hiro)
2005-06-07 09:56:33
あの写真のまさやん、いいお顔してるよネ。

仕事をやり遂げた 満ち足りた男の顔!



あの写真見てたら 涙出ちゃった・・・。

「がんばったネ~、本当に素晴らしいLIVEだったよ」って声を掛けたくなりました。





返信する
ホントに (RINKO)
2005-06-07 12:50:18
いい顔してますね~。ニコニコして見つめてしまいます。お疲れ様~!
返信する
いいねっ (ますみん)
2005-06-07 15:39:46
いい顔してます。うん!いいっ!
返信する
いい仕事したのね~ (みどりん)
2005-06-07 17:59:45
長くなって落ち着いたのかな?って髪型ですよね。そうなるとまた男前だよね~!トランジションくらいか、今みたいに長いか、どっちかがすっごく好きだわ!!もっと長くなると中華料理になるのかな?それも好きだけど!!私は即PCの壁紙にしました(笑)。とろ~ん。
返信する
Re: (うに子)
2005-06-07 23:01:00
ラムさん 湯気のあがりそうなほやほやのお写真でした(笑) いいな~あのビール♪



anojiさん いいよね~。携帯の写真を何度もとりだしてにやにやしてました。超あやしいです(笑)



ヒバナママさん こんな顔をされたら、スタッフの方も「山崎のためなら~エンヤコラ♪」に鳴っちゃいますよね。YMACもお願いします!!



たまさん あの写真を撮ってくれた潤さんに感yさ!です。前にもっと近くでとってなんて、記事に書いてごめんなさい、です。



hiroさん 一枚の写真だけど、それぞれの経験したライブやこの3ヶ月がおもいだされるよね。 



RINKOさん RINKOさんも千秋楽参加されていたから、感動もひとしおでは!?



ますみんさん ね~っ!!



みどりんさん いい仕事してまっせ~♪ツアーの最後のほうでやっぱり見に行きたかったな~。

みどりんさんも保存した?私も携帯の待ちうけにして、かなり痛いファンです!

ま、2、3日くらいだけは勘弁してくださいな、まさやん!(笑)
返信する
どうやって? (anoji)
2005-06-07 23:58:03
あの写真、保存できるんですか?

どうやって?anojiはできないんだと思ってました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事