いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし10周年記念BOX「山崎、」到着!

2006-04-03 | 山崎まさよしさん
週末にかけてちょっと忙しかったので、体調がいまいちです・・。
「冷え」がいかんというわけで、「ボディーウォーマー(笑)」と「レッグウォーマー」を使ってます。「ボディーウォーマー」はairly innnerという商品名で厚手のストッキングのような軽い素材です。決して毛糸ではありませんから~!

って、ぜんぜん、まさやんに関係ないし・・・。
昨日待望の「山崎、」が届きました。どうなの?この外箱! 旦那さんに見られたらえらい気まずいじゃないですか!ダッシュでしまいこみました(笑)
ずっしり10年の重みを感じますので、体調が回復してから開封したいと思います。

新シングルのタイトルが公式で発表になってました。楽しみですね~。
「アンジェラ」と「long yesterday」
「アンジェラ」なんて女性名のタイトル、今までにない感じでドキドキです!
「long yesterday」は「生きる×2」という番組のテーマソングだそうで、4月16日は朝5時20分にテレビ朝日をチェックです! 
番組内容を見ただけで泣きそうな予感のうに子でした。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし 新ライブアル... | トップ | 8月のクリスマスのDVD紹... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画予約 (anoji)
2006-04-03 23:31:27
とてもリアルタイムでは観られそうにないタイムなため…多分録画予約に頼るであろう「生きる×2」。この曲だけ一足お先に聴けそうですね♪しかもなんだかすごく好きになってしまいそうな予感…。
返信する
あんじぇらっ! (たま)
2006-04-04 09:09:24
なんとまぁ、なんとまぁなタイトル(驚)ワクワクするなぁ。

それと「生きる×2」気になりますね。まず録画しなくちゃ。

ちょっと“きそう”な気がする~。

返信する
アンジェラ (ラム)
2006-04-04 22:46:24
このタイトルを聞いた時に思い浮かんだのがE・クラプトンの「レイラ」でした。まさやんにもついに「レイラ」ならぬ「アンジェラ」が現れた

かな?
返信する
Re: (うに子)
2006-04-04 23:53:08
anojiさん tugumiさんのところにあったこの曲についてのまさやんのインタビューをみると、期待したくなりますね~♪



たまさん や~絶対”きます”よ~!!

ってどこに!?(笑)



ラムさん え~!!そうなのかな~!いや~ドキドキして待ってましょ~♪

「レイラをレコーディングした男」みたいな映画、今もやってるんですかね?
返信する
三寒四温? (みどりん)
2006-04-05 17:57:23
うに子さんお久しぶり♪

具合大丈夫??ムリしないでね。室温が20℃もあるのに、何となく肌寒さを感じます。私も「エアリーインナー」愛用してるよ♪
返信する
Re: (うに子)
2006-04-05 21:06:30
みどりんさん お久しぶり!本当に今日は寒いね。今日はボディーウォーマーに8分丈スパッツで完全武装です。
返信する
大丈夫? (ピジオくん)
2006-04-07 01:15:28
体調は良くなりましたか~?私は冬でも薄着で寒がりさん達にビックリされます(笑)

10周年記念BOXは私もまだ開けてません。でも今度のお休みに勇気出して(?)開けてみようと思います!
返信する
Re: (うに子)
2006-04-08 12:42:19
ピジオくん 10年って長いんだな~と改めて思う写真の数々(笑)

自分の10年前の写真なんて絶対人に見せたくないね!!
返信する
生きる×2 (haru)
2006-04-09 01:54:03
4/16チェックです!!

「アンジェラ」は、やっぱり名前だったんだ…

「愛しのレイラ」もいいけど、

これからは「アンジェラ」か!!!
返信する
ドキドキね! (ぷんこ)
2006-04-10 23:03:55
体調は良くなったかな?4月とは言えまだ寒暖の差が激しくて着る服に迷っちゃうよね。気を付けてぇ~



ニューシングル!ドキドキだよねぇ~

今シカオちゃんの怒濤のプロモを明日は我が身と、見守っております。

「アンジェラ」の世界初オンエアはいつになるんだろうねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事