いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 9月24日のaugusta camp!!

2005-03-26 | 山崎まさよしさん
panasonic オキシライド乾電池 公式サイトへのリンク (非公式なんてないよね~)
山崎まさよしさんの公式サイトで今年のオーガスタキャンプが正式発表!後援はパナソニック オキシライド乾電池だそうです。HPをみると、なるほど「音楽のプロにも支持される乾電池」なんですね。押尾さんも絶賛されてます。と、いうことは今後雑誌やテレビでまさやんの電池CMが見られる可能性があるのでは!
さらに深読みで、懸賞を期待してオキシライド電池のバーコードとか集めたほうがいいかな??
はっっ!ayaアイスと同じ轍を踏もうとしているかも・・・(苦笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 名前のない馬?? | トップ | 東海林さだおの満腹大食堂 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (ヒバナママ)
2005-03-26 10:53:19
ミツビシモータース協賛の時にはCMソングやってたしCMはきっと絡んでくると私も思います。曲だけではなく映像も山崎まさよしでお願いしたいねぇ~ 想像は果てしなく広がる!
返信する
この電池 (ぷんこ)
2005-03-26 14:01:10
凄い!バーコードまでとは!



実はこの電池子供達にも人気なんだって、と言うのも電池で走るおもちゃの車にこの電池を使うと凄く早く走るから、友達との勝負に勝つためには親に「オキシライド買ってぇ~!」とねだる。こんな子供が急増したとか
返信する
ホント (RINKO)
2005-03-26 22:39:43
CMやるなら是非映像もまさやんでお願いしたいなー。
返信する
Re: (うに子)
2005-03-26 23:47:22
ヒバナママさん カッコいいCMをお願いしたいですね!

ぷんこさん そうなんだ~。この電池はどの機械でも使えるというわけではなさそうですね。電池のパワーに機械が負けるというか。

電池・・めざましぐらい?音が大きくなったりして(笑)

RINKOさん そうですね。動くまさやんがいっぱいみたいです。
返信する
そうかあ (anoji)
2005-03-27 01:07:33
電池にも色々あんのね。山さんの目覚ましにソレ入れたら声がさらに臨場感増すかしらん?(増させてどうする?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事