いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし メヌエット 本日発売です!

2005-04-13 | 山崎まさよしさん
メヌエット
山崎まさよし, Masayoshi Yamazaki
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る

山崎まさよしさんのファン待望!!の新曲メヌエット本日発売です。
ファンとしてはこの系統の曲で、なおかつ新しくてカッコいいってまさやんにしかできないのでは!?と思いました。これからもずっと歌いこまれたこの曲を聴き続けて行きたいな~。
特殊タスキ・・はがきとして使うかはちょっと微妙ですね
今回のシングルはカップリングなしで、「全部メヌエット」でしたが結構楽しめます。
アコースティックも素晴らしいし、カラオケがうに子は好きです。まさやんと一緒に歌ってる気分♪コーラスも声の引き出しがどれだけあるのかしら、素敵~♪
スクリーンセーバーもモノクロで素敵ですよ。
でもあごのライン引き締まりすぎ~!(いちいちうるさくてごめんね、まさやん・・)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよしさんゆかりのも... | トップ | 山崎まさよし 7th color... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼけぼけ (tugumi)
2005-04-13 20:00:54
何を考えていたのか、発売は明日と勘違いしてました。ぼけぼけでした。買うからには新○堂に行かなくっちゃね。まだポスターあるかな?
返信する
祝~! (anoji)
2005-04-14 00:43:25
ポスターも♪いいですよね!

スクリーンセーバーはまだやってないんです。

今回はモノクロで統一なんですね。
返信する
Re: (うに子)
2005-04-14 20:26:51
tugumiさん ポスターいいみたいですね、楽しみ!

(うに子はひよって近所で買いました・・)

anojiさん スクリーンセーバー最初真っ黒で、コレだけかい!って思ってしまった~ 学校のパソコンに使うか思案中。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事