いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

「山崎まさよし」バンド編成

2004-11-25 | 山崎まさよしさん
山崎まさよしさんのライブはひとり(サンプラーあり・なし)バージョンとバンドバージョンがありますが、最近OKST、OKST03ばかり聴いているので、11月24日の7th colorsでのバンドバージョン”セロリ””心拍数”は新鮮な感じでした。フレーズのなかでリズムが変わるのが、バンドならでは。自由でまさやんのボーカルも心なしかリラックスして聞こえました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「山崎まさよし」ミシシッピ... | トップ | 鬼が笑うといいますが・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の (hiro)
2004-11-25 23:07:12
7th~のハワイ音源は良かったですネ!

まさやんが一人の時はバンドの唄が聴きたくなる、バンドの時は一人のまさやんの唄が聴きたくなるの。(我がまま?)そのバランスが何とも!

あらためて思うけど まさやんて魅力的なミュージシャンだな~♪
返信する
一粒で2度おいしい (ヒバナママ)
2004-11-26 07:18:17
1人での弾き語りも魅力的でバンドでのライブも素敵!

一粒で2度おいしいグ○コのような人です。
返信する
Re:昨夜の・一粒で2度おいしい (うに子)
2004-11-27 23:29:20
hiroさん、どちらの演奏も魅力的ですよね。来年は何度もライブにいけたら幸せだな~

ヒバナママさん、グ○コですか!300メートルでしたっけ?
返信する
だったかなぁ? (ヒバナママ)
2004-11-28 00:11:33
グ○コって300メートルだったかな?よく覚えてないかも・・・先ほどはコメント合戦でしたね・・・コメントの返事書くと うに子さんが現れ、また書くと うに子さんが・・・いつもたくさんコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事