いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

桐谷健太さんの写真集かっちゃいました!

2011-11-25 | 桐谷健太さん
桐谷健太 ファーストPHOTO BOOK 『 野良人 』
クリエーター情報なし
ワニブックス

 

買っちゃいました~。「俺の瞬間」詰まってます!撮られていることを意識しない、素の写真って、なんだか照れますね~。これからこっそり、じっくり見ます!!
インタビューも良かったです。いいご両親ですね。自分はこんなオカンになれるのかな。今の事務所に所属するときの話も良かったな~。

過去のドラマや映画も見たいのですがBECK 千葉、絶対零度 龍河と、流星の絆「妄想係長 高山」は見ることができました。
千葉は最高!!野外の会場で雨の中「Evolution!」って一緒に叫びたいです。
ポストイット高山、気の毒で応援したくなります!要さんに凄まれての、「今日は帰ろっかな~。」のセリフがかわいすぎです。
龍河はかっこよすぎて、隙がなさすぎる~!上戸さんとセレブ新婚夫婦を演じて潜入捜査する回はファンサービスとしか思えな~い!つないだ手にドキドキ!
これから「オカンの嫁入り」見ます!ケンちゃんの笑顔かわい~!!
桐谷さんはクールな役もいいけど、かわいげのある役の方が、萌え~なのです。

今日は専業主婦探偵だ~!陣内はかわいい!! 楽しみです。 原作の元カノ涼音とのエピソードとぜんぜんちがかったから、ドラマの結末は原作と違うんだろうな~。
桐谷さんファンとしてはぜひ、陣内とのハッピーエンドを見たいです!

時任三郎さんが演じた映画「満月」の小弥太重則という現代の札幌にタイムスリップした侍の役、桐谷さんにやってもらいたいな~。きっと侍似合うと思う。
こんなに俳優さんのファンになるのって初めて~!!テンションあがるね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 専業主婦探偵 私はシャドウ | トップ | 専業主婦探偵第8話、楽しみ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桐谷健太さん」カテゴリの最新記事