いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし メヌエットPV(アニメversion)

2005-03-27 | 山崎まさよしさん
山崎まさよしさんのnew single”メヌエット”のPV、SSTVで見れました~!
ヒバナママさんのページで「うそぉ」というようなPVだったとのこと・・・
私も最初のうち、口あんぐり状態でした。
好き度がゲーム>>山崎 の人にとっては、もったいぶらずにもっと見せて~ですし、逆の人にとっては「実写vesion」のオンエアが待ち遠しいです。

ギターを弾く影がいいね~。あの吟遊詩人の”エンゼルギター(うに子が勝手にそう呼んでます。。)”の下の1本はどんな時に使うのか、気になるなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 東海林さだおの満腹大食堂 | トップ | いってきます! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー!ごめんなさい! (uta)
2005-03-27 15:11:29
トラバさせて頂いたんですが、2回入ってます(汗)記事入力中に、なぜか全部消えてしまったんで、もう一度書いてたコト思い出して書いて、投稿したら、こんなことに~!!本当にゴメンナサイッm(_ _)m 最初の方、消して頂けると、助かります。(消すってできましたっけ??)
返信する
ぜんぜんOKっす。 (うに子)
2005-03-27 17:35:36
utaさんTBありがとうございます。

コメントは削除できるけど、TBはどうなんだろう??と、いうことでそのままにしておきました(いいかげんですいませんね~(笑))
返信する
今、見たら (uta)
2005-03-27 20:08:18
TBが1になってました。

うに子さん、お手数をおかけしましたm(_ _)m

こんなワタクシですが、これからもお邪魔させて下さい・・・って、また来るんかーいっ!(^ ^;)
返信する
いいなー (ぷんこ)
2005-03-27 22:45:38
PV見れたんですねぇ~羨ましい!!

私はWEB上か地上波で流れるのを待つしか無いのですが、もう発売まで半月ですよね。

はやくぅ~まさやぁーんって甘えても駄目か・・・(笑)
返信する
ご契約? (anoji)
2005-03-28 00:55:20
ウチはSSTVは観られないというか契約していないんですよ~。MUSIC ON! TVに懸けてるんですが…やってくれるかなあ!
返信する
4弦なのか? (花音)
2005-03-29 22:04:50
あの吟遊詩人のギター…(ネック2本とも其々に)糸巻きが4つしかない事を見逃してはなりませんぞ(笑)。CMの実写の吟遊詩人が持ってるギターはちゃんと6個ついてるんですけどね。細かくて描ききれなかったのでしょうかね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事