いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 7th colors 3月2日放送分

2005-03-03 | 山崎まさよしさん
水のない水槽
山崎まさよし, 山崎将義, 中村キタロー, カラオケ
ポリドール

このアイテムの詳細を見る

ピアノ・マン
ビリー・ジョエル
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

ジャックジョンソンの新アルバムについてのインタビューがありました。まさやんは「ハワイの裸の大将」って・・確かに丸刈り、半ズボン・・みたままじゃないですか!
5月の来日にむけてまだまだ特集ありそうな予感で期待です。
ビリージョエル特集ですが、ものすごくいまさらなんですけど・・ビリージョエル、すっごくいいですね~。自分はピアノ曲がツボということを改めて認識しました。まさやんの「ピアノ」「灯りを消す前に」「ツバメ」も大好きですし。
メールテーマは「男って、なぜ?」でした。男性固有のなぜ?はあんまりピンとこない、個体差だよね~。「女って、なぜ?」は波乱を呼びそうです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« gooさんありがとう! bird w... | トップ | いよいよ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャック・ジョンソン (ラム)
2005-03-03 16:14:13
発売日、仕事になってしまいライヴチケット買えませんでした。家に帰ってからパソコン開けたら当前、売り切れ!あ~あ裸の大将見たかったな。
返信する
ジャケットが… (anoji)
2005-03-04 00:16:27
ビリー、曲はすばらしいのに、ちょびっとジャケットが…いかがなものか…。でもCD今更ながら購入しちゃおうかなって思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事