いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 2月の武道館、当たった~!!

2012-01-08 | 山崎まさよしさん

年末年始は家を空けてばかりで、やっと通常にもどってきました。
2月の武道館のチケット当たりました!やった~!
今のところ、旦那のスケジュールも空いていて、子守を頼めそう!やった~!2006年の9月が、最後にみたライブですから、5年半振りですよ!昨年の3月のいわきのチケット、払い戻しするとき悲しかったなぁ。その分もはじけますよ!!
ただなぁ、ワンマンでもないし、stringsつきなのが、私的にはちと残念。OKSが何より一番好きなので。
でも贅沢はいいません、生まさよし、お値段以上♪に堪能しにいきます!!

BH180号の撮り下ろしインタビュー、まさやん微妙に機嫌悪くない?無愛想なだけかな。
でも、海外にでるつもりがない、というのはちょっと安心してしまいました。
もしかして、自分の住んでいる町の近くで、まさやんが小さな箱でやってくれる可能性があるのかも、なんて期待をもってしまいます♪ 

ライブに行ったら、まさやん熱、また燃えるよ~!2月が楽しみ、楽しみ!とりあえず、ダイエットだ~!!

追記:シカオちゃん、武道館に出ないんだ~なんて思っていたら、昨年10月にオーガスタ辞めていたんだね。なんと浦島な私。ジャイアン社長の言葉、良かった。音楽業界、変化のなかで大変なんだ・・・。まさやんの音楽を20周年も、30周年も聞けるためには、ファンはどうしたらいいのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 来年もよろしくお願いします。 | トップ | 桐谷健太 専業主婦探偵 陣... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (tugumi)
2012-01-11 20:54:33
シカオちゃん、オーキャンで見れないのはさびしいです。2月から一人でツアーやるのですけど、チケットとれず。弾き語りなので行きたかったのですが・・・。
久しぶりのまさやんライブ、楽しみですね。
最近は、おじさんトークが多いけど引かないでねぇ~。
返信する
Re:そうなんです。 (うにこ)
2012-01-12 03:36:25
tugumiさん、シカオちゃんのブログもみました。即日Sold outだったようですね。マイクなしで声の届くような会場とかいてありました。この後もライブをたくさんするそうなので、とれるといいですね。

おじさんトーク!前よりもさらにグダグダのMCなのかぁ。武道館で、スキマや秦坊のファンがドン引きするようなことはないように、お願いしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事