いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

サウンドトラック/ジョゼと虎と魚たち

2004-09-12 | たのしいもの
「ガオー×3=サントラ」が山崎まさよしさんファンの中で流行りそうな最近ですが、虎つながりで・・。
池脇千鶴さんが好き、くるりも好きで観るしかない!のこの映画。映画館でかなり泣きました。

以下ネタバレかも。
妻夫木さんとの体温が伝わってくるようなラブシーンは最高です!ラスト30分くらいは切なくて泣きましたねー。切ないのに、さわやかで。くるりの「ハイウェイ」がPVもいいけど、映画のなかでの曇った空とすごくあってました。
こんな風に車でふらりとどこかに行きたくなることってありますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 好みの顔 | トップ | 8月のクリスマス/山崎まさよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たのしいもの」カテゴリの最新記事