時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

癒しのためにCD借りました。TSUTAYAで。

2009-10-07 | 日記(~2013年)
 今週は月曜日からなんだか疲れているのです。9月後半から週末はずっと外出続きだったからだろうか。週末は早起きして散歩をして、プールに行って、食べたい料理を作って自宅でゆっくり食事をする、というリズムが崩れているからか。いやいや、やっぱり仕事のストレスか。
 昨夜は入浴もしないで夜9時半には眠ってしまった。
今夜は仕事帰りにCDを借りたくなりTSUTAYAへ。
 最近発売されて気になっていた「A.I.のBEST」をまず1枚選び、
その後はジャズのコーナーで、「Annekei のファーストアルバムだったAnnekei」と
「Europian Jazz Trio の BEST OF CLASSICS Ⅱ」の合計3枚を借りた。
今度の週末の3連休は再び外出のため、i-Podに入れて外出先で聴きまくろうと思う。


最新の画像もっと見る