時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

ゴルフスクール歴について。驚いた。

2010-03-19 | 日記(~2013年)
 今週火曜日、ゴルフスクールのレッスンが終わった後、隣の打席で打たれていた方とエレベータで一緒になり(このスクールは駅前ビルの5階に入っているので)その後、帰る電車も方向が一緒だったので少し会話をした。
 この方、このスクールに2年半通っているとのこと。そして長い人で10年以上通っている人もいるとのこと。
 驚いた。ぼくはまだ7ヶ月なんだけれど、ゴルフスクールなんてせいぜい2~3ヶ月通うくらいが平均で、ぼくの場合は運動神経がないから半年以上も掛かっているんだと思っていた。この話を聞いて、正直、気が楽になった。もちろん生徒の平均は僕の考えている通りせいぜい2~3ヶ月かもしれないが、1年以上も通っている人もいるのに驚いた。ゴルフって奥が深いのか。
 しかし、僕の夢の、イギリスでコースデビューを果たす、というのはいつのことになるのだろうか。3年後くらいかな。


最新の画像もっと見る