時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

血便か!?

2009-10-16 | 日記(~2013年)
 朝7時半、便意を感じトイレへ。排便後、便器を見たら僕の大便に紅い
ものが大量に混じっている。一瞬、衝撃を受けたのだが、恐る恐る近づいて
観察したら、なんと、前日夜に大量に食べた赤ピーマンの残骸だった。

 昨年の5月のまさに僕の誕生日の朝、血便を発見。数日後、大腸内視鏡検査
(大腸カメラ)を受けた。結果は問題なく、細菌による急性大腸炎の出血だった。
 数日間の不安と検査の痛さは2度と経験したくない。

昨日の朝の出来事。


最新の画像もっと見る