時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

ビジネスバッグ

2009-06-04 | 日記(~2013年)
昨日、僕の会社に来社した方が、有名なアメリカ製のナイロンバッグブランドの
ビジネスバッグを持っていました。毎日持ち歩くビジネスバッグ。
その方と仕事の話が一段落した後にビジネスバッグについて語り合いました。
 そうなんです。なかなかこれって言うバッグに出会わないんです。
今、僕がほぼ平日に毎日使っているバッグは1年位い前に、住まいの近くのダイエーのワゴンセールで見つけたナイロンバッグ。オリーブとグレーの中間のような色。なんと1980円か2980円でした。ビジネス用ではありませんが軽くてマチ幅があって使いやすい。肩掛けベルトが付いていないのがマイナスポイントですが、手提げの部分を肩に掛けてショルダーバッグのように使っています。もちろん、今でも妥協はせず、ビジネスバッグ探しは
しています。


最新の画像もっと見る