時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

夜、食べ過ぎないと目覚めがかなりいい

2012-07-22 | 日記(~2013年)
 きのうの夕飯。オリーブ油とバルサミコ酢をかけただけの、アボカド、トマト、赤玉ねぎ、サラダ菜のサラダ。 厚揚げを焼いておろした生姜だけで。枝豆。トースト1枚。ワインはグラス3分の1杯。麦茶。
 トースト1枚は食べない方が良かったかも。 それでも僕としては軽めの夕飯。
 というわけで、今朝は目覚めがかなり良い。夜食べ過ぎると翌日は身体も気持ちも重たくなると自覚しているのだけれど、ストレスのためか、ついつい忘れてしまう。というか自制心を失ってしまう。 1週間の内、半分くらいは食べ過ぎで反省ばかりしている。

最新の画像もっと見る