時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

店構えに騙された!反省!本日の昼食。

2009-07-23 | 日記(~2013年)
店構えは魚料理が美味しそう。メニューの品書きもそれなりにセンスあり。メニュー自体も興味をそそられた。本日のおすすめ、鯵のたたき定食、天然本まぐろ丼などなど。きょうの午前11時半過ぎ。港区田町絵から南に歩いて数分。JOMOのガソリンスタンドはす向かいの割烹居酒屋。迷わず入って、本まぐろ丼を注文。伊豆や三崎や房総じゃないから、まぐろの切り身の薄さは我慢するにしても、ご飯が美味しくないのだ!600円なら許せるけれど1000円なんだから話になりません。値段に関係なく、和食の基本はご飯が美味しいこと!初めての場所とはいえ、この店を選んだ自分の目の甘さをいたく反省。この埋め合わせは、週末に訪れる沼津で必ずします。

最新の画像もっと見る