時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

SONYのウルトラブック買いました

2013-05-03 | 日記(~2013年)
 先月31日にソニーのウルトラブックを買いました。
予約注文ということだったのですが、1週間後に入荷し、4月中旬に手元に
届きました。これまでXPしか使ったことがなく、初めてのWindows8。
 忙しくて、開梱していなくてきょう初めて使いました。
先ほどアップした、ブログ記事「アーウィン・ブルーメンフェルド展へ」は
この新しいウルトラブックで書きました。
 実は、パソコンで無線LAN、Wi-Fiを使うのも初めて。

Windows8の初期設定、無線LAN、Wi-Fiの初期設定も、お金を払ってお店に依頼したのです。
そして機械音痴の僕は、このウルトラブックの電源をおっかなびっくり、
先ほど、初めて入れたのです。
 問題なく使い始めることができて本当に良かった。明日から使いまくるぞ。


最新の画像もっと見る