( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

アクセス数を見てみた

2005-05-04 | Weblog
goo blogをやってるひと限定ネタになってしまうけど、記事を書いているときに、「アクセス状況を見る」という項目があったので興味本位でクリックしてみた。

・・・やめればよかった。
僕のブログにコメントがついたことはまだないので、「ひっそりこっそり」という当初の目的どおり、と安心していた。
なのに。
けっこう見てるひといるんですね。
いまのとこ自分の生い立ちに関することが多いですが、普段感じてることなんかもどんどん書いていこうと思っています。

・・・・・。
「ひっそりこっそり」いうならブログやんなきゃいいのに。
そこが僕らしいとこである訳だけれど、矛盾のかたまり。
隠しておきたいけど誰かに知ってもらいたい。
ゲイライフを謳歌したいけどそんな自分を認めたくない。
いい家庭人になりたいけどそれだけもいや。
どうみてもゲイだけど認めたくない。
節操ないくせに良識派を気取っている。
・・・・・。