( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

ひとでなし

2008-02-27 | Weblog
僕は欲望に負けた人間。

Mさんに進められて、カプセル欲しさにセックスをした。

「オレも同伴するから、さ」
Mさんは言った。

Mさんと、僕と、相手の人で3P。
僕はこのシチュエーションに酔って乱れまくる。
調子に乗ってMさんは、過激なことをしかけてくる。
まるでセックスショーみたいだ。
相手の人も喜んでいた・・。

「カプセルは、次回、やるから」
Mさんにそう言われた。

その次回。また別の人を交えて3P。
帰り道、Mさんはカプセルを10錠くれた。
「な、やってよかったろ?」
・・・。
「キモチイイことして、欲しいもの手に入って、いいことずくめじゃん。」
・・・。

3回目。また別の人を交えて3P。
感じまくって相手の人に喜ばれる。
カプセルを10錠。

だんだん罪悪感も感じなくなってくるのだろうか。

でも仕事のはかどり具合がぜんぜん違う。
カプセルは欲しい。

僕はひとでなしだ。