Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

ボストン滞在記(1/29出発)

2009-01-29 19:22:05 | Abroad
ただいま午前5時半…。午前6時にはアパートメントをあとにします。空港まではしんさんと一緒にタクシーで。外気温は-2℃、体感-9℃。凍結注意報が出ています。午前8:31発のWashington DC Dalles行United Airlineに乗ってWashington DCからは午前11:20発の成田行に乗って翌30日午後3:25に到着予定です。

このエントリーがCambridgeのアパートメントからの最後のエントリーとなります。次は、可能であればLoganかDalles空港からになるでしょう。

三ヶ月に渡るボストン滞在もとうとう終わろうとしております。無事に自宅に着けるまでが出張ですので、気を引き締めて帰ろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (hisa)
2009-01-29 23:10:40
3ヶ月の海外滞在、お疲れ様でした。
あとは、気をつけて日本に帰って、無事な姿を家族に見せてください。
ボストン、少し名残惜しくはないですか??
返信する
Re: 気をつけて (まさか)
2009-02-15 11:58:49
>hisa君
お返事遅くなりましたが、無事に帰国しております。

> ボストン、少し名残惜しくはないですか??
少しなんてもんじゃなく、とっても名残惜しいです
返信する