Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

水泳(10/10)

2007-10-10 19:18:40 | Swimming
本日のメニュー
  • 1,000 m Free ×1
  • 100 m Individual medley ×1
  • 100 m Free ×1
合計1,200 mでした。

今日は昨日よりも水温が一度上がって21.1℃、気温も23℃でそこそこ泳げる条件でした。この20℃近辺の1℃差はかなり大きいです。で、なかなか快適だったので、久しぶりに1個メなんてやってみたりして…。この分だと、最終である金曜日までなんとかオープンできそうです。しかし、午後にメールが来まして、プールの後片付けを週明けの昼間に行うんだとか…。来週は月・火ともにYK外勤なので、参加できず…。この夏、一・二を争うほどにたくさん泳いだのに、後片付けに参加できないとは…。水泳部の皆様、大変申し訳ございません

本日の距離:1.2 km
累計の距離:105.4 km
本日の天気:


最新の画像もっと見る