Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

完:長男K佑君外泊

2007-10-27 16:39:20 | Weblog
無事に帰ってきました、長男K佑君。キャンプファイヤーに肝試し、リンゴ狩りと、いろいろと楽しんできたようです。

左の写真は、家族に買ってきてくれたお土産。アップルパイにりんごぷっちょ、リンゴ狩りのリンゴに野沢菜漬け…。リンゴだらけですが、リンゴがダメなお父さんのために野沢菜を買ってきてくれるところが、長男K佑君らしいところです。もっとらしいところは、アップルパイが二箱なところ。理由を聞いたところ、8枚しか入っていないので、5人で食べると3枚余るから、もう一箱買ってきたんだそうな。二箱だと1枚は残るところはご愛嬌ということで

右の写真は、牛の大腿骨を削って作ったペンダント。サンドペーパーで角を丸めてきたそうです。自分にはこれがあるので、自分用のお土産はなしなんだそうな。この辺りも長男K佑君らしいところです。

ということで、初めての外泊は結構楽しめたということで、めでたしめでたし

最新の画像もっと見る