Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

長男K佑君外泊

2007-10-23 21:41:18 | Weblog
明日から、長男K佑君が小学校の行事で、長野の方へ二泊三日で出かけます。

先週、耳の下が腫れておたふく風邪が疑われたのですが、運良くリンパ腺が腫れただけだったようで、なんとか完治しました。一応、憂いなく参加することが出来ます。

よくよく考えると、家族から離れての外泊は生まれて初めてかも…。大丈夫なんでしょうか?まぁ、三人兄弟の中で一番しっかりしているので大丈夫だとは思うのですが、思わぬところが抜けていたり、忘れっぽかったり、肝心なところでボーッとしていたり、想定外のことが起こると簡単にパニック状態になったりするので、なんだか心配です。

それに、もう10月下旬だというのに、お風呂に入ったあとでキャンプファイヤーだの肝試しだのやるらしいです。季節外れもいいところだし、第一、そこは長野の結構山の中…。既に十分寒いと思うのですが、肝試しでさらに涼しくなる必要があるのかどうか…。キャンプファイヤーをやるのはいいけど、せめてお風呂の前にしましょうよ…といいたい気分満々です

# そうか、ここでマジで注文つけたりすると「モンスター・ペアレント友の会」にもれなく入会できるのか

ま、心配していても仕方がないので、元気に帰ってくることを祈るばかりです。

# なんでもいいけど、朝6:55学校集合って…きちんと間に合うんかな

最新の画像もっと見る